ピンサロ体験ブログ「ラストバカンス2(大和)」ひなの ー プロの玄人テクをご堪能あれ

今回は、神奈川県 大和駅にあるピンサロ「ラストバカンス2」へ行ってまいりました。

指名したのはお店ナンバーワンの子です。

 

その結果・・・他のピンサロでは味わえない特別なサービスも含めた超絶テクニックで、ピンサロの究極系のひとつを体験することができました。

 

それでは早速ですが、お店の簡単な紹介の後、体験談をご覧ください。

 

店名 ハイグレードサロン『ラストバカンス2』
オフィシャルHP http://last-v.com/
場所 大和駅すぐ
実際に支払った料金 総額 6,900円 (30分)
12:00~15:00 料金 5,900円、指名料 1,000円

 

大和 ラストバカンス2 お店について

今回訪問した「ラストバカンス2(大和)」は、同じく大和にあるピンサロ「ローズカラー」の姉妹店です。

 

ちょうど、2017年7月後半~8月後半の1か月間、ラストバカンス2の方が改装中で、その期間はラストバカンス2の女の子が、ローズカラーに移籍していました。

その期間中に、当サイト管理人がローズカラーへ行ったレポートが当サイトにはあるので、そちらもチェックしてみてください。

ピンサロ体験ブログ「ローズカラー(大和)」もも ー 超癒し系、もはやピンサロエステ

2017.08.02

 

ここでレポートした「もも」ちゃんも、その時はローズカラーにいましたが、今はラストバカンス2の方へ戻ってきているようです。

 

ちなみに、管理人は今回で大和のピンサロは完全制覇となったのですが、他の店のレポートも気になる方はご覧ください。

ピンサロ体験ブログ「キラキラ(大和)」-近藤さんなど4人の体験談

2017.05.11

ピンサロ体験ブログ「ディープス(大和)」ともか-最高評価!ピンサロ界の奇跡

2017.03.14

ピンサロ体験ブログ「プレイステージ(大和)」-渡辺・早川・田中

2016.10.07

 

受付

大和 ラストバカンス2の受付は、ビルの2階です。

入居しているビル自体は、ラストバカンス2のラベルがデカデカと貼ってあって目立つので、すぐ見つけられるはずです。

 

ラストバカンス2の入口はけっこう雑然としていましたが、ビルの踊り場にある待合用にウォーターサーバーが置いてありました。

 

このウォーターサーバーが設置してある点は、姉妹店のローズカラーと同様ですが、個人的には他のピンサロ店で待合にウォーターサーバーが設置してあるのは見たことありません。

この点は、この店ならではのちょっとした気づかい、こだわりでしょうか。

 

店内パネルはボカシつき

そして、店内に入ると正面すぐに店内パネルが見えます。

ただ、店内パネルはボカシ付であるため、さっぱりわかりません。

 

そこでどうやって選ぶかですが、とにかくホームページ命です。

今回の「ひなの」ちゃんも、前回の「もも」ちゃんも、ホームページに書いてある内容にウソはなかったので、ランキングと女の子紹介のページを見て指名する形がいいと思います。

 

ちなみに、今回はナンバーワンの子を指名したのですが、待ち時間なく、すぐ通されました。

 

大和 ラストバカンス2のプレイエリア

受付が終わって店内のプレイエリアに入ると、ブースは8席くらいだったでしょうか。

平日の真昼間ですが、他に3人くらいはお客さんがいたかなという感じでした。

 

また、プレイエリア全体は比較的広いように感じたため、そこそこ開放感がありました。

 

ただ、店内はとてつもなく暗かったです。

店内の暗さは私が過去に他店のピンサロで見てきた中でもトップクラスです。

 

正直、はじめてブースに通された時は、暗闇に目が慣れていないため、どこに何があるかわからず、手探りで怖かったくらいです。

女の子の顔もよく視認できないくらい暗いです。

 

プレイブースは普通

プレイブースは、改装前がどうだったのかはわからないのですが、個人的には普通かなと感じました。

2畳弱くらいのスペースの半分が床で、もう半分が数十センチあがったベッドみたいになっていて、姉妹店のローズカラー同様にマクラが置いてあってタオルも敷いてある感じです。

 

ただ、姉妹店のローズカラーは丸々2畳ある感じで、広々な感じでしたが、ラストバカンス2はそれよりはひとまわり狭い感じです。

自分は多少背があるのですが、女の子が私の足の取り回しに結構手こずってたので、180センチある人は若干手狭に感じるかもしれません。

また、プレイ中、ベッドだけ使用すると考えると狭いかもしれません。

 


それでは、お店の紹介はこの程度にして、さっそく体験談をお伝えしていきます。

 

大和 ラストバカンス2 「ひなの」体験談

ひなの 評価点4

今回、大和 ラストバカンス2で指名したのは、ナンバーワンの「ひなの」という子です。

 

 

事前に調べたネットの口コミでも評価が高いように感じたため、指名してみました。

 

その結果、見た目はスキがないですし、スタイルもきれいでした。

また、他のピンサロでは味わえない特別なサービスがある上に、テクニックも超絶だったので、すごいと思いました。

 

おそらくお金を払ってサービスを受けるという観点からすると、十分納得できるサービスを受けられることは間違いありません。

 

ただ、個人的には合わなかったというのが正直な感想でした・・・

(ひなのちゃんが良い悪いという話ではなく、あくまで相性の問題です)

 

オススメできる人

  • 究極のプロのテクニックを堪能したい方

  • 女の子のスタイル、見た目にこだわる方

  • 天然パイパン好き

 

オススメできない人

  • 女の子に素人感、アイドル感を求める方

  • 甘いイチャラブをしたい方

  • 童貞

 

 

掛かった料金 総額 6,900円 (30分)
12:00~15:00 料金 5,900円、指名料 1,000円
プロフィール内容 ホームページ記載内容に、ほぼ偽りなし
タバコ・墨・体臭 タバコ臭アリ
体型 細----太
満足度 ◎----×

訪問時期:2017年8月

 

女の子について

今回はブースに通されてから少し待ったのですが、登場した女の子はスキのない美人といった感じでした。

 

あえて誰に似ているかといえば、超マニアックですが、AV女優の「夕日ちづる」を夜のオネエサン風にした感じでしょうか。

 

 

・・・うん、なんか有名どころじゃないので、本人に怒られそうな気がする。

そして、常連の人にも怒られそうな気がする。

 

でも、まぁ、”私は”そう思ったということで、勘弁してください。

 

そして、スタイルについては、腰のラインとか、肌の質感など含めて、個人的には言うことなしでした。

ホームページに書いてあった天然パイパンも最高でした。

 

プレイの内容・感想

プレイの内容は、テクニック的には極上です。

 

最初の馬乗りの時の動きも本当に興奮しますし、焦らしプレイも最高に気持ちよく癒される感じでした。

トークもわりとスムーズだったように思います。

 

しかし、

私の方からペロペロしだしたあたりから異変が・・・

 

シーン・・・

今回の子は、ホームページに天然パイパンと書いてある通り、ツルツルでした。

見た目は暗くて全くわかりませんでしたが、さわったりしてもチクチクしたりといった毛の感じが全くなかったので、事実そうなのかと思います。

 

また、足も細くて腰からのラインもきれいなので、非常にナメナメしたい欲求に駆られるスタイルをしています。

 

そこで、ナメナメしたいと言って、ナメナメさせてもらったところ、適度にピクピクした反応もあり、十分楽しめました。

 

ただ、終わるタイミングがわからなかったので、適当に時間が過ぎたあたりで止めたところ、

女の子の反応が、

 

シーン…

 

(あれ・・・?汗)

 

そして、そのまま女の子が寝たまま「シーン」とした状態だったので、引き続き胸をナメナメしたりチューしようとするが、

反応は、

 

シーン…

 

(あれ、オレなんかやっちゃった?・・・汗)

 

ちなみに、この時、偶然、裸で覆いかぶさるような体勢になって、他のピンサロでは注意される姿勢だったのですが、特に何も言われないし拒否もされなかったのでそのままの体勢でしばらくいたのですが、ちょっとセックス感あって興奮しました。

 

ただ、私としてはそんな感じだったのですが、女の子はそこから何事もなかったかのようにムクリと起きました。

 

うーん・・・

 

セックス感ある

そして、プレイは続いて、この子独自のスペシャルプレイがはじまるのですが、ここでもセックス感あって興奮しました。

このスペシャルプレイについて、詳細はお楽しみということで書かないでおきますが、「ピンサロでこんなことをしてもいいのか」と驚くプレイでした。

私は過去にピンサロでこのプレイは受けたことないです。

 

ちなみに、ここでもそうなのですが、最初の馬乗りの段階や、先ほど書いたペロペロ後の覆いかぶさり、さらにはこのスペシャルプレイといい、この子のプレイはセックス感がすごくありました。

 

実際、途中で何度も、「挿れてぇぇぇ!」と思いましたが、ピンサロでそれは当然無理な上に、後で怖いオニイサンが出てきてひどいことになりそうな気もするので、がんばって理性で抑えました。

ただ、この子のプレイのセックス感は本当にピンサロを超えた感じなので、本当にオススメです。

 

フィニッシュに至るところで、あれ・・・?

そんなこんなで、セックス感を感じながら楽しんでいたのですが、女の子の反応にはなんとなく違和感を感じていました。

 

最後のフィニッシュに至るところでも、女の子と気持ちが全く通じていない感じ・・・

そして、プレイエリアはとにかく暗いので、せっかくのスタイルや、きれいなお顔もよく見えない・・・

 

そんな感じで、ペロペロは最高に気持ちいいのだが、「うーん・・・」と思っていると、ここで禁断の萎え・・・

総じてベロチューも消極的で、私の持続力に問題もあっての萎えなのですが、これには女の子もガッカリしている感じが伝わりました。

 

最終的には、無事イケましたが、なんとも後味の悪い結果に・・・

終わった後、最後は時間がないのもあって、退出するまでアッサリした感じになったのは非常に残念でした。

 

 

ラストバカンス2(大和)を利用してみての、まとめ

うーん・・・

とにかく私からのアクションがことごとく空振りしたという印象です。

 

今回の子は、ホメるポイントはいくらでもあるので、そういった点をステキだねと伝えても特段なにごともなし。

女の子を色々とペロペロしたり責めてみても特段なにごともなし。

 

まぁ、客にそんなんされても、本音ではうれしいわけもないんで、そりゃそうなんだけど、うーん・・・

 

また、女の子の方から、話を振ってくれたり、こちらに興味を持ってもらえたりというのも皆無でした。

まぁ、この点も本音では客に興味あるわけはないんで、そりゃそうなんだけど、うーん・・・

 

ちなみに、今回の女の子の対応は私だけで、他の人の時は違うのかもしれませんが、少なくとも私の時はそうでしたということで、ご了承ください。

 

ただ、テクニック・スペック的にはハイレベルで納得できますので、試してみるには十分です。

ハマる人はハマると思います。