八王子サムタイムに行ったら、フリーで最高だった

八王子のピンサロ「サムタイム」に行ってきました。

 

ここは、八王子…いや日本最強のピンサロ店であると言っても過言ではなかった「八王子マジ・ギャグ」が閉店になって、後継としてオープンした店舗です。

 

現在、「サムタイム」はなくなり、「ジュリエット」としてマジ・ギャグがあったところの立地で営業しています。

マジギャグのことや、八王子ジュリエットについての最新情報については↓こちらの記事をご覧ください。

ピンサロ体験ブログ「八王子マジギャグ(現:ジュリエット)」ピンサロ最強店に通ってみた。

2018年7月24日

 

八王子のマジ・ギャグは私も何度も通っていますが、ランカーに入れば天国状態になれるのはもちろん、フリーでも外したことがないほどハイレベルです。

そして、今回サムタイムに来てフリーで入ってみたのですが変わらずハイレベルで、フリーにも関わらず★5つの最高評価でした!

 

ということで、さっそく八王子サムタイムでの体験レビューをお伝えします。

 

店名 八王子サムタイム
オフィシャルHP http://hachiouji-luxuryspace.com/
場所 八王子駅(JR・京王線)から徒歩
実際に支払った料金 5,500円 (40分)
夕割(フリーで割引 & 10分追加)
女の子 ゆきの

(2018/08)

 

八王子サムタイムの場所・アクセス

まず八王子サムタイムの場所ですが、八王子マジ・ギャグがあった建物に入る前の通りをJR八王子駅側から見て少し奥に行った地下にあります。

 

八王子サムタイムの店内・料金

八王子サムタイムの店内に入ると、ドア入った正面にまず赤いカーテン1枚を隔てて女の子たちの待機所があります。

ここでカーテン越しにカワイイ女の子たちがいっぱいいて、キャッキャ♪してるのがチラチラ見えるのですが、まぁ天国にしか見えないですよね。

 

許されるならば、そのカーテンの中にダイブしていきたかったですもん
(絶対ボコボコにされて出禁にされる)

 

…まぁ、そんなことは当然できないので、女の子たちがキャッキャしている様子を横目でガン見しつつ、入口横でサクっと受付を済ませました。

 

八王子サムタイムの料金

なお、受付に入る前に私は事前にホームページをチェックしていて、この日は夕割というのをやっていることを知っていたので、それを提示して割引を受けました。(言わないとシレっと店員にスルーされる勢いでした)

 

この夕割というのは、夕方の指定された時間に行ってフリーで入ると、割引されて5500円になった上に時間が10分延長されて40分になるという神サービスでした。

 

もちろん、並のピンサロ店だと、フリーで地雷つかまされるんじゃないかってビクビクするところですが、そこは八王子マジギャグの後継店ということで、絶対の自信を持って臨みました。

 

八王子サムタイムのプレイエリア

そして、案内されて八王子サムタイムのプレイエリアに入ると、大体10席くらいありました。

マジギャグ閉店のあおりでドタバタ作られた店内かと思いきや、ちゃんとした(?)ピンサロ店内になっていました。

 

タイプとしては、ちょっと上がるタイプのフラット型のプレイスペースです。

これは、八王子ギャグと同じタイプですね。

 

八王子サムタイムでの体験レビュー

フリーで入ってくれた女の子がクッソかわいい

続いてプレイスペースで、しばらく待つと女の子が来てくれたのですが…

 

クッソかわいいやんけ!!

 

フリーだけど評価的には満点だったので、あえて名前を書いちゃうと「ゆきの」ちゃんという子。

 

あとでプロフィールページを見て、その通りだと思ったのですが、妹系のふんわりしたアイドル顔

恥ずかしがりで清楚系な雰囲気なのに、ちょくちょく見せてくれる笑顔がクッソかわいくてキュンキュンくるぅー!

 

体温の高い体がクーラーの効いた部屋でほっこり癒されるし、なによりおっとりしててめっちゃ癒される!!

しかも、この日は夕割で時間が40分もあったので、たっぷりイチャラブできて、その時間が最高にハッピーだった。

 

プレイは超絶、ニュルニュル

そして、プレイはカワイイ顔に似合わず、超絶♡です。

 

まず、入った瞬間からアリの門渡り部分をサワサワしてくれて、これが最初から気持ちいいし、もう回春状態でギンギンになる。

 

さらに、脱がす時やこちらから責める時も少し恥ずかしそうな仕草で興奮する。

 

そして、パクリといってくれた後は、軟体動物ばりのニュルニュル感で超キモチイイ

 

しかも、ナメナメ中も適度に竿をしごいてくれたり、玉のあたりをモミモミっとしてくれたりで、相乗効果がヤバい!(いや、これ本当に、意外とやってくれないのよ…)

 

すごいよ、ゆきのちゃん。

ゆきのちゃん、すごい。(倒置法)

 

もうそんな感じでカワイイ顔して超絶テクされたら、秒速でイクわけで、大満足でした…

はぁ、ステキ…

久しぶりにこんなにすごい勢いで勃ってイケたよ…

 

八王子サムタイム まとめ

それでは最後に八王子サムタイムのまとめです。

 

その日は夕割ということでフリーで入ったのですが、料金・時間・女の子のかわいさ・テク、総合的に評価しても★5の満点としかいいようがなかったです。

 

しかも、今回入ってくれた「ゆきのちゃん」はランカーではないというのが、このお店のレベルの高さを表していると思います。

正直、あれだけの気持ち良さはそうそう味わえないので、テクだけでも「ゆきのちゃん」は指名する価値ありと思いました。

 

つか、今これ書いてても、またあのテク味わいたいですもん。

 

そして、退店時に「またね」って言った時に、すごくうれしそうにしてくれた「ゆきのちゃん」のあの顔が忘れらないよ…(ちょろい男である)

 

八王子サムタイム レベル高すぎ問題

っていうか、ほんと、この八王子マジギャグの系列、かわいい女の子引っ張ってくるスカウト力がハンパないし、またその女の子たちのテクもハンパないのなんなん?(歓喜)

こんなん、通わざるをえないし、本当に困るわー(満面の笑み)