ピンサロ体験ブログ「ギャグ(八王子)のぞみ」ピンサロ最強店NO.2のランカーに入ってみた

今回は、八王子ギャグでナンバー2のランカーの子に入ってみた体験談です。

 

以前にもこのブログで紹介していますが、ピンサロ日本一と呼べるほどハイレベルな同店にあって、ランカーの子はどれだけ凄まじいのか、前々から興味がありました。

 

そこで、今回は、満を持してランカーの子を指名してみた結果をお伝えします。

 

店名 ギャグ(GA’G)
オフィシャルHP http://hachiouji-gag.com/
場所 八王子駅(JR・京王線)から徒歩
実際に支払った料金 7,500円 (30分)
夕方料金+指名料+雨の日割7,500円
女の子 のぞみ

訪問時期:2017年10月

この日は本当は1階の「マジ」へ行く予定だった

今回、八王子の「ギャグ」へ入ったのですが、実は元々は1階の「マジ」へ行く予定でした。

理由としては、以下の「マジギャグ」の記事で紹介している通り、「マジ」の方の「あんなちゃん」という子がずっと気になっていたからです。

 

ピンサロ体験ブログ「マジ&ギャグ(八王子)」ピンサロ最強店舗に通ってみた。

2018.07.24

 

しかし、この日は、季節外れの冷たい雨が降って、待ちの人もいない状況にもかかわらず、受付で尋ねてみると「あんなちゃんは1時間待ちですねー」とのこと。

 

ちょ…どういうこと?

このブログで紹介していたからか知らんが、あんなちゃん人気過ぎだろ(泣)

 

さすがにそこまでの時間はないため、泣く泣く1階のお店(マジ)をあとにして、2階の「ギャグ」の方へ行ってみることにしました。

 

在籍の女の子たちが待合スペースで夢の楽園

そうして、2階のギャグの方へ入ってみたところ…

 

で、でたー!

待機の女の子たちが、入口すぐにある待合スペースのソファーにいっぱいいるぅー!

 

この日は雨+時間帯も微妙だったのもあって、お茶をひいてそうな状況(お客さんがいない状態)だったのですが、そうするとこのような女の子たちが待合のソファーで待機している光景が見れるんですよねー。

これ店側としては本当に、堂々と女の子たちを見せても自信あるんだなーと常々思います。

 

そして、受付してもらいながら、そちらの女の子たちの方を横目でチラチラとチェックするわけですが、

 

みんなメッチャかわいいーー💛

 

しかも、みんなキャッキャ♪ワイワイしていて楽しそう。

なにこれ、ここは現代のシャングリラ?パライソ(楽園)ですか?

 

そりゃもう私としてもそちら側が気になりまくるわけですが、受付を進めると、ナンバー2の子が20分で入れるということだったので、良い機会なのでランカーの子に入ってみようとお願いをすることにしました。

そして、20分待ちになるわけですが、ここで私からシレっと…

 

「そこ(女の子達であふれる待合ソファー)で待たせてもらっていいですか?」

と、言ってみたところ、ボーイから

「店内でお待ちでーす!どうぞー!!」

と言われて、店内プレイエリアのブースに案内されました(チッ)

 

ギャグの店内ブースで待ち、通りすぎる女の子たちがハイレベルすぎだろ

そして、店内ブースで20分待つことになるのですが、後からポツポツとお客さんが入ってきて、女の子たちがブースの脇を通り過ぎるのですが、そりゃもうみんなカワイイわけですよ。

 

もちろん、私自身もこのお店には何回も入って、フリーでも本当にハズレをひいたことがないので「敗北を知りたい」状態なのですが、

いやぁ~、相変わらずレベルが高いですなぁ~

 

そして、そんなハイレベルなお店の中にあって、今回指名したのは、ナンバー2のランカーの子なわけですよ。

そりゃもう、ブースで待ちながら胸もドキドキ、期待も高まるってもんですよ。

 

ついに、「ギャグ」のランカー、ナンバー2の子が登場

そうして、いよいよ登場したのがナンバー2の「のぞみ」ちゃん。

「人気店のランカーだからなぁ。みんな、どんな子が好きなん?w」とか思っていたが…

 

…わかる(真顔)

超わかるぞ同士たちよ

オレもこんな子、大好きだ(歓喜)

 

「ギャグ」のランカー”のぞみちゃん”はこんな子だ

「ギャグ」のランカーのぞみちゃんはこんな子でした。

 

  • おっとりかわいい、ゆるふわフェイス
  • 天使のような癒し系ヴォイス

 

そして…公称Eカップ、破壊力抜群のおっぱいパワー!

パワー オブ オッパイである!!

 

 

究極のおっぱいである

それでね、のぞみちゃんのおっぱいはね、

もう、おっぱいソムリエの皆さまにご堪能頂きたいの一言ですよ。

 

例えるなら↓こんな感じ!!

 

のぞみちゃんのおっぱい、それは…

若さがあふれる張りで、凜としていながら、

さわるとマシュマロのようにとろける、ふわとろバニ~ラ

そして、手、顔全体で感じれば、めくるめくユーフォリア(幸福感)に包まれるようです…

 

 

あま~いプレイ

そして、プレイは甘い。

まぁーーー甘い。

 

おっとりかわいいフェイスで、チュッチュ、チュッチュが、クッソかわいい

胸元を触れば、奇跡のおっぱいテクスチャー(手触り)

色々とイジイジしてみれば、その癒し系ヴォイスで「あん、あん」って、

 

もうさ…

こんなん嫌いになれるわけないじゃん。

むしろ、大好物だよ!!

 

心尽くしのフィニッシュ

そして、こんな感じで、

「あぁ~ん♡のぞみちゃ~ん、ふわとろバニ~ラ♡」

とかメロメロになってやってたら、そりゃもう気分も高まり、秒速でイクわけですわ。

 

ただ、のぞみちゃんはここでも終わらない。

丁寧で、心尽くしのアフターケア。

 

はぁ、もう好き。

好き、のぞみちゃん(キモい)

 

濃密すぎる時間が終わって

ちなみに、イク時は秒速だったわけだが、終わってみれば終了時間の間際。

途中が濃密過ぎて、時間の経過がヤバい。

ピンサロで最高の時間を送ることができると、これ状態になることがあるのですが、今回もこの「精神と時の部屋状態」になれるほど充実でした。

 

そして、最後は名刺をもらってすぐ退店となったが、最後の最後でも、のぞみちゃんはこちらのことをよく見て1つ2つ褒めてくれてうれしかった。

 

こりゃ、リピートするのもわかる。

本当に癒されるひとときだったわ…

 

「八王子マジ」ランカーのぞみちゃん、総括

最後に、総括です。

正直もうね、言うことなしですね。

何かあるとしても、好みの違いくらいしかない。

 

相変わらず、店全体としてレベルは高いし、ランカーの「のぞみちゃん」もなぜ人気なのかも十分よくわかった。

八王子近隣に在住で、八王子マジギャグに通える人、おめでとう!としか言いようがない。

 

そして、最後、お店を出たところで、4人組くらいの若い衆たちが仕事上がりなのか知らないが、

「こっち(マジ)行く?こっち(ギャグ)にする?w」

みたいな感じで、うれしそうに入っていったなぁ。

 

団体割引もあるみたいだし、今回は私も割引が使えたので、夕方指名して7500円なら最高だよね。

やはり、マジギャグは日本一ということを再認識しました。

異論がある方は、ぜひ私までご連絡ください。