ピンサロ体験談「チョコチップ(八王子)」桜木-競合店にはないさすがのテクである

今回は、八王子にあるピンサロ「チョコチップ」へ行ってまいりました。

 

八王子と言えば、ピンサロ日本一の「マジギャグ」ですよね。

私も正直言うと、当日は「マジ」へ行く気満々でした。(ホームページがリニューアルされていたから)

 

しかし、実際に「マジ」へ行ってみると激混みで、フリーでも40分待ちとのこと。

その日はたまたま時間が無かったのでどうしようかと悩んだ結果、以前から知ってはいた「チョコチップ」へ新規開拓で行ってみることにしました。

 

店名 『チョコチップ』
オフィシャルHP http://choco-chip.net/
場所 JR八王子駅から徒歩7分くらい
実際に支払った料金 総額 7,000円 (30分)
10:00~18:00 料金 6,000円、指名料 2,000円、ホームページ割 △1,000円

八王子 チョコチップ お店について

八王子チョコチップの場所は、「マジギャグ」へ行く途中にあるドンキホーテの手前の道を奥に入っていくイメージです。

ビルの1階に出入り口がありますが、扉を入るとすぐ階段で受付は2階でした。

ちなみに、外から看板を見ると、3階と4階も風俗店のようで違う名前の看板でしたが、結局中身は同じようです。

 

受付、ピンサロの注意がキツイ

受付は普通っぽい30代くらいの男で、あまり威圧感はありませんでした。

そこで、この店は初めてだと伝えると、「この店はピンサロだからオイタしてはダメだからね(意訳)」という内容の注意をねじ込まれました。

 

そして、指名のために女の子の名前を告げると、3階で受付しろとのこと。

この、別の階で改めて受付する理由はよくわからなかったですが、女の子の待機場所が階で分かれているため、それぞれ女の子が待機している階で受付することになっているのかな?と思いました。

 

そして3階へ行くと、再度「この店はピンサロだからオイタはしてはダメだからね(2回目)」という内容の注意をねじ込まれる。

どんだけこの店はオイタする客が多いんだよw

 

そんな注意を再び聞きながら、お金を支払い、口臭用のスプレーをシュッシュし(これがあるのはこの店がはじめてでした)、手の消毒もシュッシュしてプレイルームへ入室。

 

八王子チョコチップのプレイルーム

プレイルームは、適度な暗さで、音楽のボリュームも適度。

そして、フラットシートだったのですが、こちらも適度に広さがあってちょうどよかったです。

 

先客はひとりで、さすがに「マジギャグ」と比べると、ずいぶん空いている印象でした。

 

オイタのチェックはかなりハード

ちなみに、自分の時はそれほど見回りがハードではないと感じましたが、後から入ってきた客のチェックは相当ハードでした。(名刺待ちの時に見ていました)

 

ちょうどその客はツイタテの関係で私からよく見える位置だったのですが、女の子に覆いかぶさったりして結構ハードに責めている印象でした。

そうしたところ、店内放送でかなり大きめに注意喚起の放送が。

しかも、店員の見回りも足を止めてガッツリチェックされていました。

 

私自身も入口で注意を2回もされたので、この店はオイタに対して目を付けられると、結構厳重かもしれません。

(八王子は客層が悪いのかなぁ)

 


それでは、お店の紹介はこの程度にして、さっそく体験談をお伝えしていきます。

 

八王子 チョコチップ 「桜木」の体験談

桜木 評価点4.5

今回、八王子 チョコチップで指名したのは、ランキング上位の「桜木」という子です。

さすがに、今回の店はフリーで行くにはこわかったので、ランキングだけチェックして指名しました。

ちなみに、受付でパネルを見た感じでは、そこまで「お!」という感じはなかったですが、多分「マジギャグ」の子たちにはない何かテクニック的なものがあるだろうと期待しての指名でした。

 

その結果・・・

 

うん、超絶テクだった。

たぶん、テクニック的には究極じゃないかな。ほぼマイナスなところがない。

そして、このテクは「マジギャグ」ではちょっと受けられないかなと思い、なるほど納得の思いでした。

 

掛かった料金 総額 7,000円 (30分)
10:00~18:00 料金 6,000円、指名料 2,000円、ホームページ割 △1,000円
体型 ----太
満足度 ----×

訪問時期:2017年9月

 

女の子について

今回登場した子は、予想に反してオタサーの姫タイプ!

声がとにかくカワイイ!そして、細い!

 

第一印象としては、「お!ええやん!」という感触でした。

 

そして、話も自然で、楽しい。

とにかく明るく、ニコニコ積極的に話してくるので、こういう感じが好きな人はいるだろうなーと思いました。

 

プレイの内容・感想

続いて、プレイに入りますが、プレイのテクニックは、究極でした。

 

とにかく反応がいい、責めていて楽しい!

まず、何がいいって、とにかく反応がいいです。

 

なにかと「マジギャグ」と比較して悪いですが、「マジギャグ」にいる子たちはみんな若くてカワイイのですが、10代とかで未熟な感じの子も多いので、恥ずかしがってかあまり反応してくれない子もけっこういます(それでもとにかく若くてカワイイので許せますが)

 

その点、今回のチョコチップの子は、反応が良かったんでうれしかったですね。

ちょっと責めるだけでもウソ臭くない感じでキュンキュン言ってくれるし、アソコもきれいに仕上がっているので、ナメナメすればさらに良い反応をしてくれます。

しかも、指で攻めれば濡れ・締まりも最高ですし、後半になってもそのイイ感じの反応をダレずに続けてくれたので、最後まで興奮し続けることができました。

これ、意外とダルいからか、ちゃんとやってくれる子少ないんですよねー。

 

そして、馬乗り体勢でも、その細い体で”女の子”をしっかり感じられましたし、チューも濃厚で良かったです。

 

焦らしも極上

また、馬乗り後の焦らしも極上でしたね。

 

さわさわ~な感じもグッド。

乳首舐めもグッド。

パクリの焦らしもグッド。

 

しかも、本格的な攻めに入っても、全く単調にならず、あの手この手の刺激がすごい。

 

本当に、いい仕事してますねぇ~

 

責めっぱなしのフィニッシュ

そして、最後、自分の場合は寝転がった体勢がイキやすいのですが、今回の子は本当に反応がかわいくて良かったんで、興奮しまくり状態のままいじり続けて、フィニッシュを迎えました。

 

ちなみに、このパターンは個人的に初でした。

 

それくらい、今回の子を責めるのは興奮しましたし、途中でやめられないくらい楽しかったです。

 

プレイ後も満点

そして、最後の処理もこちら優先で、たっぷり時間をかけて、とにかく丁寧でした。

また、放出した後の色恋っぷりもすごくて、ここでもちょっとはじめての体験でした(詳細はヒミツ)

 

よく女の子が、「エッチ終わった後もやさしくして!」って言いますけど、まさしくそれをされた感じで、ちょっと女の子の気分がわかりました。

そんなこんなで、最終的には大満足で退店することができました。

 

チョコチップ(八王子)を利用してみての、まとめ

私も、けっこう色々な店に行って、女の子それぞれに「あ、この子のこれはいいな」というのを様々体験してきましたが、今回の子はそれらのテクニック全部乗せといった感じです。

とにかくテクニック的には欠点がないです。

 

しかも、それだけに終わらず、今回の子ならではの技がさらにプラスアルファであるので、すごいです(小並感)

 

思い起こすと、どこかの口コミか何かで、女の子の質の「マジギャグ」、テクニックの「チョコチップ」と見たと思いますが、まさしくそんな感じでした。

 

ピンサロ道の奥深さ

とにかく若くてカワイイ子がいてハズレがないから、八王子だったら「マジギャグ」でいいんじゃね?

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

 

若くてカワイイ子がいい。

 

そりゃそうだ。

 

でも、なんかもっと、

 

もっと刺激がほしい。

 

刺激がほしいんだよ!

 

そう思った方。

 

今すぐ、チョコチップへゴーです。

(でも、フリーは危険な気がしたので、その点はご注意ください。)