ピンサロ体験ブログ「キラキラ(大和)」-ついに憧れの竜崎さんに会ってきた!

今回は、神奈川県、大和駅にあるピンサロ「キラキラ」へ行って、憧れのランカー、竜崎さんに会ってきた体験談をお届けします。

 

なぜ竜崎さんに会うのが憧れだったのかというと、以前よく入っていたオキニの子と、前回フリーで入った時の子が、そろいもそろって竜崎さんのことを写メ日記で「りゅうちぇる(竜崎さん)のこと好き」と書いていたからです。

そこで、何がそんなに女の子たちからも好かれるのか気になって、指名で入ってみました。

このあたりのいきさつについては、以下を参照ください。

(関連記事)大和キラキラに前回フリーで入った時の体験談

 

ちなみに、今回、竜崎さんを指名して、実際に会ってみた私の結果は、どうだったかというと・・・

 

竜崎さん、好き♥

 

うん、もうこれしかないですね。

いや~、本当に心が満たされる30分間でした。

 

評価点も文句なしの満点です!

 

なお、当ページで書かれている内容は、キラキラ(大和)についてまとめてある以下のページにも同じ内容で書かれています。
もし以下のページからお越しになっていて、すでに該当部分をお読みの方はその点ご留意ください。

ピンサロ体験ブログ「キラキラ(大和)」-近藤さんなど4人の体験談

2017.05.11

 

店名 ピンサロアイドル hi school kirakira
オフィシャルHP http://a-kirakira.com/
場所 大和駅すぐ 有名なピンサロビルの3階
実際に支払った料金 総額 7,000円 (30分)
12:00~15:59 通常料金 6,000円、指名料 2,000円、ホームページ割引 △1,000円
公称プロフィール 竜崎(18)
 T:170 B:82(B) W:62 H:85
写真信用度 パネマジなし
タバコ・墨・体臭 なし
体型 細-----太
満足度 ----×

訪問時期:2017年8月

 

竜崎さん(大和 キラキラ) 会う前の印象

正直、今回、実際に竜崎さんに会ってみる前までは、写メ日記を見ている限り、けっこう派手めの外見に見えるため、公立高校のスクールカースト最上位にいて、暴走族のリーダーと付き合っているようなイメージを多少なりとも勝手に持っていました。(ひどい)

 

 

ヘタなことすると、チンコをぶった切られるんじゃないかみたいなノリです。

(そんなノリもドMな私にはご褒美だったりするのですが)

 

ところが、実際に会ってみると、そんなイメージは全く違いました。

実際は、本当に思いやりのあふれる、女の子らしい可愛さがあふれる子で、オラオラ感のかけらもありませんでした。

 

写メ日記を見ても、いつも明るく可愛らしいため、本当にこちらがハッピーになれるような女の子というのが最終的な印象です。

 

 

実際のプレイ

それではここからは、実際のプレイについてお伝えします。

 

竜崎さんとのプレイについてですが、一言で表すと、心遣いがあふれまくりでした。

 

相手への心遣いがあふれている、だから誰からも好かれるんだろう

心遣いというのは、例えばこちらの体勢に無理がないかというようなことを気遣うなどは、他の子とかでもよくあることなのですが、竜崎さんの場合はけっこう細かい点に対しても、よく見て、よく気付いて、よく気遣ってくれるので、これは一朝一夕にできるものではなく、普段からこうなんだろうなと思わされました。

 

多分、髪型の変化なんかにも結構マメに気付いたりしそうな感じだったので、「だから女の子たちからも好かれるんだろうなぁ」と思いました。

 

喜んでもらいたいという思いがあふれている

また、竜崎さんの「相手に喜んでもらいたい」という思いも、とてもひしひしと感じました。

 

例えば、ペロペロしている時に上目使いをするのは、多分男だったら100%喜ぶはずですが、ピンサロでも意外とやってくれる子はいません。

これはおそらく、女の子自身の恥ずかしいという面やプライドの面など色々あるのかと思いますが、これが竜崎さんの場合はちゃんとやってくれました。(そして超カワイイ)

 

これは多分、「自分のことよりも相手に喜んでもらいたい」という思いを優先するからだと思いますが、そういった相手への思いが随所に感じられました。

 

また、そのような思いからか、単純なテクニックというだけではなく、喜んでもらいたいという思いから「男が喜ぶこと」を本当によく考え、勉強しているんだろうなと感じさせるプレイ内容でした。(ある意味まじめなんでしょうね)

 

また、それを嫌味なく出せるところも竜崎さんの魅力で、おそらく男女問わず普段から「自分よりも相手に喜んでもらいたい」という行動があるからこそ、お店の女の子たちにも好かれる要因だと思いました。

 

こちらからの攻めにも喜んでくれてうれしい

また、こちらから行うことに対しても、良い反応をしてくれる点も、本当にうれしくなります。

 

最初、胸をペロペロしていたら、とても良い声で感じてくれたので、「これは!」と思い、下の方もペロペロ・・・

そしたら、まぁーーー喜んでくれたんで、うれしかったなぁ

 

自分の場合、女の子の体を一応気づかっているつもりで、あまり手や指でいじりまわさず、いいなと思った子はペロペロします。

そうすると、けっこう喜んでくれる子は喜んでくれるのですが、今回の子(竜崎さん)は本気で喜んでくれました。

 

「なぜ、本気で喜んだのがわかるのか?」という点については、ヒミツにしておきますが、うれしかったなぁ

 

一応、これから竜崎さんに入る人にお伝えだけしておくと、竜崎さんはあまり手や指でいじりまわさないでも、ペロペロだけでちゃんと喜んでくれるため、安心してやさしく存分にペロペロしてあげてくれればと思いました。

 

途中の飽きもなく、濃密な30分間をフルに楽しめた

そして、心遣いをたっぷり感じさせる雰囲気の中、何度も何度もチューを重ねながら、こちらからの攻めを存分に楽しんだりしつつ、後半はたっぷり時間ギリギリまで使ってサービスしてもらって、フィニッシュ!

 

後半、サービスしてもらうところでも、様々なバリエーションの焦らしプレイを色々としてくれたので、途中の時間も間延びしたり飽きたりすることなく、本当にフルで楽しめました。

 

終わった後は、完全燃焼で、茫然自失。

テクニック的には申し分ないですし、本当に心まで満たされる最高の30分間でした。

 

 

竜崎さん(大和 キラキラ)のピンサロ体験 まとめ

最後に、竜崎さんについてですが、身長が高い点(170cm)など本人がコンプレックスに感じているような部分もあるため、細かいスペックにばかりこだわるような人にとっては、気になる点もなくはないかもしれません。

ただ、細かいことを言わず、心で、ハートで、ドカーンとぶつかっていくのであれば、間違いなく竜崎さんはしっかり受け止めてそれ以上のものを返してくれるはずです。

 

ピンサロへ行く目的は、人によって様々で、「単にヌケればいい」というようなオナニーの延長線上で捉える人がいれば、欲望のままに女の子をグヘヘ!としたいだけの人もいると思います。

しかし、ピンサロとはいえ、女の子と心を通わせて、心まで満たされたいという人も少なくはないはずで、そうした人にとって竜崎さんは本当にオススメです。

 

おそらく、竜崎さんがランカーとして底堅くランキングに居続けられているのは、そのような竜崎さんの心意気を感じた男気のある野郎どもがきっちり支えているからなんだと思います。

 

本当に、「こういう子こそ、幸せになってほしいなぁ」と思える子で、こういうキチンと頑張っている性格の良い子こそ、しっかり評価されてほしいと願うばかりです。

 

 

評価点最高の場合、実際の通りとはいえ、あまり良く書くと女の子にとってハードルが高くなってしまい、かえって迷惑となる可能性があると考えました。そこで、今回は細かなプレイ内容については詳細をぼかして書きました。また、今回のレポートは当サイト管理人の実体験に基づく主観によるもので、ここに書かれたようなサービスを受けられることが約束されたものではない点をご了承ください。また、サービスの内容は、お店や女の子の状況にもよって変わる可能性があるという点もご了承頂ければ幸いです。