ピンサロ体験ブログ「ギャグ(八王子)」HPリニューアルしたからフリーでイッてみた

ピンサロ日本一とも言われる八王子の名店「マジ」と「ギャグ」。

 

この「ギャグ」(2階にある方)のホームページが、2017年7月になって見てみたらリニューアルされていたので、何か変わったことがあるのか、フリーで試しに行ってみました。

 

店名 ギャグ(GA’G)
オフィシャルHP http://hachiouji-gag.com/
場所 八王子駅(JR・京王線)から徒歩
実際に支払った料金 8,000円 (30分)
夜料金8,000円 (指名なしフリー)

リニューアルで変わったこと

ホームページリニューアルで何か変わったことがあるのかと思いましたが、実際行ってみて、内装などお店として特に変わったところはありませんでした。

電子パネルが導入されていたのが、前は違ったかなと思う程度です。

 

女の子の衣装が変わっていた

唯一変わっていたのは、女の子の衣装がホームページにあるようなベビードール風になっていたことです。

ただ、この点も待たされている間に周りの子を見ていて感じた内容になります。

 

ちなみに、なぜ、自分についてくれた子でベビードール衣装を確認できなかったのかというと、ついてくれた子がその日は女の子の日とのことで、ベビードール衣装ではなく、本当に普通の部屋着みたいな服を着ていたためです。

 

そのような状況を見ると、ベビードール衣装は、女の子の日の出勤では着れないので、そのあたりの運用は大変そうだなと思いました。

 

混んでる?

混雑度合について、今回は金曜日の夜に行きましたが、混んでいました。

当日はフリーにもかかわらず20分待ちということで、ブースに通されてから茫然と20分待っていました。

その間、周りからは「あんっ!あんっ!」という声などが四方八方から聞こえてきて、ナンダコレ状態になっていました。

 

ただ、その後ついてくれた女の子に聞いたところ、「夕方まではそうでもなかったけど、夜になって一気に混んだ」ということだったので、花金で飲んだ後にみんな来たんじゃないかということでした。

 

金曜の夜に一杯飲んで、ピンサロでサクっとヌいて帰るなんて、みんないい生活してますね。

 

ちなみに、ブースで20分待っている間、隣のブースの女の子が名刺書きのためにブースに出入りする様子をチェックしていましたが、スーパー可愛かったです。

たぶんランカーの子かなと思います。

 

割引

ちなみに、当日入店したのは、ホームページで見ると夜割の時間で、「場内指名料無料!」と書いてあったので、入店の際にボーイに「今の時間って指名料無料なんですか?」って聞いたところ、あっさりと「いいえ?」と言われて、フリーになりました。

 

以前もトレイン割というのを使おうとして、なんだかんだで使えずだったので、このお店は割引が使えた試しがないという印象です。(私が理解していないだけかもしれませんが)

お店としてはお客さんもたくさん入っているので、そもそもそんなに割引とかする必要もないのかもしれませんが、割引があるのに使えないのは残念に感じるため、この点はもっと良くなるとありがたいなと思います。

 


リニューアル後の情報については以上です。

それでは、今回も体験談をお伝えしておきます。

 

八王子ギャグのフリー体験談

5点満点中、3.5点評価!

入店して半年、プロっぽさ皆無、プライベート感満点の、本当に普通のかわいらしい女の子。

中学・高校でこんな子と出会ってイチャラブできたら楽しかっただろうなぁと思えるような、失われた青春を取り戻せる女の子でした。

 

ちなみに、今回の子は完全にフリー要員といった感じでしたので、名前は伏せておきます。

掛かった料金 総額 8,000円 (30分)
19:00~ラスト 夜 8,000円、フリー
プロフィール内容 ホームページ記載内容に、ほぼ偽りなし
写真信用度 フリーのため未確認
タバコ・墨・体臭 なし
体型 細----太
満足度 ◎----×

訪問時期:2017年7月

 

プレイの内容

普通にかわいらしい子が、普通の部屋着で登場

まず、当日は混雑していて20分程度ブースで待たされていたのですが、登場したのは普通の部屋着を着た普通にかわいらしい子でした。

 

最初、「アレ?ベビードールじゃないの?」と思いましたが、最近、他の店でベビードール衣装を続けて体験していたので、「まぁいいか」と思いました。

 

色々ヒアリング

そして、今回はリニューアル後の状況をチェックするのが目的だったので、色々とホームページリニューアル後の状況を聞いてみたところ、素直に教えてくれました。

ただ、今回の子は、いわゆる「頭弱い子ちゃん系の子」だったため、聞いたことに関してはそのまま教えてくれるのですが、会話のキャッチボールはうまく続かなかったので、その点は少し苦労しました。

 

頭弱い子ちゃん系とは、

AV女優で言うと、今回の子と顔は全く似てないですが、イメージ的には絵色千佳といった感じでしょうか。

ちょっとわかりづらいかな?

(関係ないけど、絵色千佳のこのAVウケる)

 

雰囲気としては、クラスに1人くらいはいるフニャフニャしてて押しに弱そうなタイプなので、

「君とチューしたい!どうしてもチューしたい!ちょっとだけ!ちゅって軽くするだけだから!本当にわからないくらいにちゅってするだけだから!ちょっとだけチューしよっ!」とか結構ゴリゴリ押したら、

「しょうがないなぁ、そんなに言うならちょっとだけだょ…」とか言ってくれそうな感じの子だったので、そんな甘い学園ストーリーを妄想していたらちょっと楽しくなってきました。

 

ちゅっちゅ連発のイチャラブタイム

そんなこんなで(?)、ちゅっとしてはニッコリ(かわいい)、ちゅっとしてはニッコリ(かわいい)を繰り返し、勢いこんで「えーい!!」と濃密キスを試みたのですが、それは半開きの歯に微妙にブロックされて舌のさきっちょをチロチロできる程度で残念。

 

うーん、恥ずかしがり屋さんかな・・・?

 

ここで、もしかしてまだ入店して間もないんじゃないかと思い、「入店してまだそんなに経ってないの?」と聞いてみたのですが、「半年」とのことで、そんなに新人ホカホカというわけでもありませんでした。

うーむ。

 

乳首なめからストローク

そして、時間も迫ってきたので、女の子が本格的に動き出して、プレイは乳首なめから、ストロークへ。

 

この点も、それほど工夫があるわけではなく、ストロークも単調ではあったのですが、これまでの経緯でそんなにテクニックを使えるタイプではないとわかっていたので、ここはまったり楽しみました。

そして、淡々とストロークが続く中で、こちらの方でうまいこと時間をコントロールしながら、無事放出。

 

めでたし、めでたしでした。

 

ギャグ(八王子)リニューアル後フリー訪問のまとめ

最後にまとめです。

 

正直、今回の女の子はテクニック的にはそれほどでもなく、応対としても本当に普通の女の子といった感じなので、ランカーになるのは厳しいと思います。(本人も意気込んでいる感じはないと思います)

 

ただ、やはり「かわいいは正義」で、フリーでもとにかくかわいらしい子がついてくれたので、今回もあまりハズレたという印象はなかったです。

 

自分の場合、今回のように女の子が未熟であっても、ある程度の可愛さがあれば、わりと気持ちを切り替えてあの手この手で楽しめるのですが、いかんせんサービス・応対も悪い上にルックスも悪いという子の場合にはさすがにハズレたと思うので、そういう観点からすれば少なくとも八王子マジ・ギャグはルックス面では外さないので安定ですね。